• 注文住宅
  • 住宅施工例
  • 住宅スタイル集
  • しあわせの家の標準仕様
  • 最初から見る
  • 一覧に戻る

-浜乃木の家-        2010年竣工

松江市浜乃木の住宅街に新しいお家が完成しました。

- 外 観 -
全体の高さを抑えたことにより、間延びせずずっしりとした外観になりました。
また、配色を変える位置にもこだわり、窓も外観を崩さないよう配置してあります。

浜乃木_外観.jpg


- 内 観 -
リビング・ダイニング・キッチンと合わせて20帖とゆったりとしています。
キッチン~水廻りへの動線は、ちょっとの工夫でとても使いやすいものとなりました。
リビングの続きに床の間のある和室を設け、突然のお客様でも大丈夫ですね。

リビング -浜乃木-2011年01月竣工.jpg


- キッチン・カウンター -
イタリアの輸入タイルを施し、奥様が全てのレイアウトを考えられ、
とてもバランスの良い素敵な仕上がりになりました。

タイル.jpg


- バルコニー -
バルコニーの床板には、セランガンバツという水に強い木材を用い、
木材でも長く使用して頂けることと思います。
奥行はエアコンの室外機がようやく置けるくらいですが、布団を干す
用途としてはこれくらいのもので十分です。

バルコニー.jpg


~ 2010年12月吉日竣工 ~

最新の施工状況を見る

質問と回答

上の住宅施工例のに寄せられたご質問とその回答は、こちらで公開いたします。

ご質問にお答えします。

上の住宅施工例の中で、素材・技術など、もっと知りたいことがありましたら下のフォームよりご質問ください。

お名前 (ハンドルネーム可)
メールアドレス (公開されません)
  上記情報を保存しますか?
ご質問内容
   

弊社にてお客様のご質問内容を確認後、回答と共に公開させていただきます。公開および回答に少々お時間を頂きます。ご了承ください。

ページの先頭へ